シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

質問です!

シンパシーの柳原です。

 

マスクで歩くのは暑いですが、仕方ないですよね…(´;ω;`)

コロナで世の中が止まってしまったような感じですが、

季節は移り替わって、蒸し暑い季節になりました。

 

婚活イベントが中止になったり、

出かけることを自粛したりで、

みなさんの婚活も進んでいらっしゃらないのではないでしょうか?

 

そこで、質問です。

1、結婚によって失われると感じることは何ですか?

結婚したらできなくなる、減ってしまう、手放さないといけないもの・・・と

考えていただいても結構ですよ。

 

もうひとつ質問です。

2、結婚によって得られると感じることは何ですか?

結婚したら手に入る、増える、できるようになるもの・・・とお考えください。

 

さて、どちらの質問の答えがスラスラ出てきましたか?

1番の答えは、結婚をイメージしたとき、「心の中のブレーキ」になるものです。

そして、2番の答えは、「アクセル」として働くものです。

 

せっかくのご縁を強めのブレーキで勿体ないことにしないように、

ブレーキもアクセルも使いながら、進んでくださいね。

 

あざみ

 

 

運転中のブレーキはゆっくり踏むように心がけてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP