シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

全力疾走の後は

シンパシーの川原です。

 

先日のお休みの日はとってもお天気が良かったのでワンコと一緒にお散歩へ...

 

久しぶりに公園に行ってみると芝生の緑と空の青がチョー気持ちいいーー!!

私もとってものびのびとした気分になりましたが、いつも狭いおうちの中で走り回っているワンコにとっては

まさにパラダイス!! 狂喜乱舞の状態です(笑)

 

 

で、疲れ切って家へ帰る頃には歩くことを拒否!

オイオイ、何のための散歩なの???

でも可愛いから許す!(笑)

 

家へ帰り着いた頃にはもうぐったりでこんな状態です。

もう、やってることが人間の子どもとちっとも変わらないんですよ。

我が家の一員になってからまだ4ヶ月ちょっとですが、ずっと一緒に暮らしている感じです。

 

毎日癒されてます~(*^_^*)

 

 

日焼け対策には余念がないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP