シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

世界一売れてるフィナンシェ

シンパシーの川原です。

 

昨日、仕事が終わって帰宅するとテーブルの上に郵便物

差出人を見ると我が家にも遊びに来たことのある兵庫に住む娘のお友だちの名前が...

なんだかワクワクしながらハサミを入れると中からジャジャーン!!

 

 

何ともめでたい福々しいパッケージが出現!

何かというと、毎年1月に行われる福男選びで有名な西宮神社に奉納される

その名も”えびすフィナンシェ”

世界で一番売れてるフィナンシェらしいです。

添えられていたお手紙にそう書かれていたのでググってみたらホントにそうみたいです(笑)

 

コロナ疲れを福の神が吹き飛ばしてくれますように~!っていう一言が

いろんな疲れをいっぺんに吹き飛ばしてくれました(*^^*)

 

というわけで皆さまにも福の神のご利益があることを願って・・・

 

 

ここのところ甘いものの誘惑に勝てずにいるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP