シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

四つ葉のクローバー

シンパシーの柳原です。

 

通勤の時に通る眼鏡橋にも、

観光客と見られる方が増えてきました。

みんな少しずつ動き出しているんでしょうね!

 

しばらく自粛してたので、

私もちょっと遠出したい気分です。

あまり人がたくさんいない、

静かなところに行こうかな…と思います。

 

展望台

これは、以前行った遠くに平戸や五島まで見える展望台です

 

 

さて、ここで問題です!!

あなたは、草原で四つ葉のクローバーを探しています。

何個見つけることができましたか?

 

この答えは明日のブログでお知らせしますね!

何個見つかると想像しますか?

 

どこに遊びに行こうか考えてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP