シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

梅雨の晴れ間に

シンパシーの川原です。

 

先週は50年に一度の大雨で大変でしたね。

県外に住む友人・知人からニュースで見てるけど大丈夫~?

と、ご心配のメッセージを頂きましたが長崎市周辺は思ったほど雨は降りませんでした。

長崎県北部や五島の皆様は眠れない夜を過ごされたのではないかと...

まだまだしばらく雨の季節が続きますのでどうか皆様が無事に過ごされることを願っております。

 

ジメジメとした日が続いておりましたが、今朝は青空も見え爽やかな風が吹いておりました。

そこで、溜まっていた洗濯物を一気にベランダに干すと、あぁ、気持ちいい~!!!

やっぱり洗濯物はおひさまの下で乾かすのが一番ですよね(^_^)

 

 

本日もシンパシーではお見合いが行われています。

コロナの感染拡大防止策として残念ながらお茶と和菓子をお出しすることを控えさせて頂いておりますが

早く美味しいお菓子をお出しできる日が待ち遠しいです。

今日は昨年の今頃お出ししていたお菓子の写真でお許しください。

 

 

季節を感じたいですね~(*^_^*)

 

 

近所の軒下にツバメの巣を見つけて嬉しくなったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP