シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

あともう少し

シンパシーの川原です。

 

夜中の雨、すごかったですね~!

雷がゴロゴロドカ~んと、びっくりして飛び起きた方もいらっしゃたのではないでしょうか。

私もわんこが怖くて遠吠えしないかとすぐにあたりを見回しましたが

ベッドの足元にちょこんと座ってきょとんとしておりました。(笑)

天気予報ではあと一週間ほどで梅雨が明けそうですが、

さっき窓から空を見上げて見ると、青空と白い雲が夏はすぐそこーって感じです。

 

それにしても今年はホントに雨が多い!!

我が家のわんこもお散歩に行けず、毎日こんな感じでグータラ寝てばかりいます。

あともう少し、梅雨明けが待ち遠しいですね...

 

 

今日は早めに寝ようと心に決めているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP