ハウステンボス

デートスポット下層_r2_c2至るところにバラが散りばめられ、場内はバラの香りいっぱいに包まれています。
男女問わず、人気のバラは、訪れた方々に笑顔と安らぎを与えているようです。
見知らぬ人々が「こんにちは」と笑顔で挨拶を交わせるのも、バラの持つ魅力かもしれません。
異国の雰囲気さえ持つこの町は、日常の忙しさも忘れさせる温かいひとときが過ごせそうです。
大切な2人で過ごすには、1日だけでは足りないかもしれませんね。
思い出のひとときでありますように。

 

 


 

デートスポット下層_r4_c2「バラ祭」(2012年4月28日~6月10日)が開催中のハウステンボス。
種類も数も、これまでに見たことがない規模!
季節限定のバラだからこそ、今、多くの方に触れてほしいスポットです。
県内外問わず、多くの入場客でにぎわっています。
天気がいい日は、ゆったりと散歩気分で出かけるのもいいですね。

 

 
 

 

 

概要

デートスポット下層_r6_c2
○住 所:佐世保市ハウステンボス町1-1
○電 話:0570-064-110(総合案内)
○開館時間:9:00~21:00
(金・土曜は22:00)
※ 時期により異なります。
○入場料:大人:3,200円~
(詳しくはお問い合せください)