カレーハウス
「シェ・てつお」

デートスポット下層_r2_c2野岳湖への坂の途中、自然に囲まれ、海を見下ろすログハウス。オーナーの川添哲雄さんは、高校体育教師時代、20年以上、こだわりのある、おいしいカレーを作り続けてきました。ついに、夢を叶えようと定年を3年待たずに、奥様と二人三脚でお店をオープン。歌、絵画と多才で、自作の風景画が明るい店内に美しく彩りを添えています。おいしい水と、厳選された地産地消の食材、プラス、愛情たっぷりのスパイスで、時間をかけて丁寧にじっくり煮込んだカレーは、まろやかなハーモニーを奏でます。リピーターも多く「結婚しました」「子どもができました」と、報告にきてくれるのが、うれしいですとのこと。おいしいカレーを味わいながら、ぽかぽかハートが暖まるひとときをどうぞ。

 

 


 

デートスポット下層_r4_c2<メニュー>
*おススメ*焼チーズカレー:900円
佐賀牛カレー:800円
インド風チキンカレー:800円
豚バラと野菜のヘルシーカレー :800円
ハンバーグカレー:900円
*カレーには、サラダ付き
*プラス200円でコーヒー&小さいケーキ付(平日のみ)

 

 
 

 

 

概要

デートスポット下層_r6_c2
○住 所:大村市草場町41-13
○電 話:0957-56-9855
○時 間:(平日)11:30〜15:30
      (土日祝)11:30〜20:00
○定休日:水・第1木曜日