レストラン琴海

美味しい料理と特製デザート。
絶景の中でいただくスペシャルな味わい。
pa_tennai こちらのレストランでは、波穏やかな大村湾の景色を眺めながら食事が楽しめます。おすすめは近海でとれた新鮮な魚介類や、地元の野菜をふんだんに使ったランチコース。付け合わせの野菜ひとつにも惜しみなく手間をかけた一皿は、感激の美味しさです。季節ごとに変わる料理を求めて、リピーターの方も多いそう。また、こちらの人気の秘密は最後のデザートにもあります。ワゴンで提供される「好きなものを好きなだけ!」というスタイルは嬉しいかぎり。美味しい料理とパノラマの美景がお腹も心も満たしてくれる幸せなお店です。

 

 


 

pa_foodランチコースは2品コースの「ニース」と3品コースの「マルセイユ」の2種類。写真は「ニース」の一部。この日のメインは「鴨肉のパイ包み焼き 胡麻の香る赤ワインソースで」。そのほかレストランでは季節の会席料理も味わうことができます。ワゴンで提供されるパティシエ特製のオリジナルケーキは大人気。4種類すべてをオーダーする人もいるとか! 

 

 

 

 

概要

pa_gaiyou
住所:長崎市琴海戸根原町171
電話:095-884-3990
時間:ランチタイム12:00~14:00、ディナータイム17:00~21:00
店休日:無休
※レストランは要予約。
ランチコース「ニース」2376円(税サ込)、「マルセイユ」4158円(税サ込)