シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

1/25 シンパシー・DE・プチお見合いを開催しました

こんにちは、飯田です。

オフィスより、、、

 

先週の1月25日に「シンパシー・DE・プチお見合い」を開催しました。

DSC_1058

 

今回はトーク中心のプログラムだったのですが、

そこはシンパシーのイベントです。普通のトークとは違います。

 

今までにないプログラムとして、異性の方とのトークを2回(2周)行いました。

通常のプロフィールカードを使ったトークは2周目に行いますが、

1周目は私たちが用意したテーマに沿ってお話をして頂きました。

 

今回はこのテーマがポイントです。

どんな内容かはご参加してのお楽しみですが、短い時間でもより深いところまで理解できる内容としています。

お二人の未来がイメージしやすい内容としました。

 

2分30秒でテーマに沿ったトークをして頂き、

その第一印象をお互いに伝え合います。

ここが重要ですね☆

自分に対する印象をお相手から聞くことで、よりイメージしやすくなります。

 

以下、ご参加頂いたみなさんの感想です。

「ケーキを食べながらグループで話ができて楽しかったです」35歳女性

「楽しかったです。佐世保でも行って欲しいです」30歳女性

「2回話す機会がありよかった」38歳男性

「会話重視なのが良かった」33歳男性

「相手のプロフィールがわからない状態で1周目お話したのが新鮮で良かったです」33歳女性

「担当の方の対応がとてもよかった(緊張しましたが。。。)36歳女性

 

今回のカップルは2組でした☆

シンパシーのイベントは、私たちからカップルになられたお相手の連絡先が届くので、

「アドレスや携帯番号を間違う」ということがありません。

 

しかも、イベントが終わった後に婚活アドバイスも実施しています。

今回は男女合わせて5名の方がアドバイスを受けられました。

ぜひ今後の婚活に役立てていただけたらと思います!

 

次回のイベントは2月15日(日)に開催します。

今回のトークテーマをより進化させて行います。

 

ご希望の方には、イベント前のアドバイスも行います☆

ぜひお申し込みください!

 

2月15日開催「バレンタイン・DE・プチお見合い」はこちらから。

http://n-sympathy.jp/archives/2139

 

 

飯田

 

 

アメブロも更新中です♪

PAGE TOP