シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年のランタンフェスティバル!!

こんにちは!シンパシーの堀田です。

シンパシーオフィスより・・・

今日は雨になりましたね。寒さも日中は緩んで、少し春を感じるようになりました。

先週3月5日でランタンフェスティバルも閉幕致しましたね。

みなさんは今年のランタンフェスティバル、観に行きましたか?

私は毎年楽しみに、開催中何回も行くのですが、

今年ばっかりは最終日に1回だけ・・・。しかも風邪をおして(笑)

 

ランタン

2月22日に、自分の能があったので、全くランタンには集中できませんでした…(笑)

ランタンのあかりは温かくて、みていて飽きません。

そして必ず観る!と決めているのは【中国獅子舞】!!

 

中国獅子舞

とにかくアクロバティック!!そして、おめめがパチパチしていてかわいい♪

中国獅子舞2

中国獅子舞が大好きです!

 

今年のメインオブジェはひつじ!!

一際高く、大きくて目立ってましたよ~!年女の母は、張りきって一緒に写真撮ってました(笑)

 

ひつじランタン

 

 

今年はあまり堪能できなかったランタンフェスティバルでしたが、

最終日になんとか行くことができて、気持ち落ち着きました♪

 

今回、ランタンに気になるあの人を誘えなかったあなたも、次は「帆船祭り」を口実に…♪

今度は、気になるあの人を誘ってみましょう!

長崎はイベントがたくさん、そしてきっかけもたくさん!

自分から動いていきましょう!!

 

マーラーカオやら、ちゃんぽんまんじゅうを食べすぎて後悔しているカウンセラーがいるのはシンパシー!!

長崎の結婚相談所 シンパシー/婚活・お見合いパーティー

PAGE TOP