シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ラブラブな鳥、ラブバード!

こんにちは、シンパシーの堀田です!

シンパシーオフィスより・・・

 

暖かくなって、また冷え込んで・・・少しずつ春が近づいていますね。

暖かくなると心もワクワクしてきます♪

さて、突然ですが、あなたはペットを飼っていますか?

私は・・・「コザクラインコ」を飼っています。

かれこれ3年ぐらいになるでしょうか…えらくファンキーなトリです(笑)

見た目も・・・かなり(笑)

 

コザクラインコ2

 

 

このインコ、とても人懐っこく、肩や手にとまって「ピッピ、ピッピ」遊びます。

あまりおしゃべりはしない種類のインコですが、

自分の名前を言ったり、タイミングよく笑ったり・・・(しかも笑い方が堀田に激似・笑)、

とても賑やかなインコです。

 

コザクラインコは別名【ラブバード】と呼ばれて、自然界でペアになると、

終生ペアは変わることがなく、片方が亡くなると、残った一羽がご飯を口元に運び、

そのまま後を追うように亡くなると言われる鳥なのです。

 

愛の象徴として、結婚するカップルに永遠に愛が続くようにとプレゼントする国もあるそうです♪

幸せいっぱいな、シンパシーにぴったりのインコですね!

コザクラインコみたいな夫婦を目指して、お相手を探しましょう♪

 

コザクラインコ

 

 

ちなみに、うちのインコですが、私ではなく、母をパートナーとしてべったりです。

私が連れて帰ったのに・・・(泣)

 

インコにも相手にされないカウンセラーがいるのはシンパシー!!

↓新しいページができました♪

長崎の結婚相談所 シンパシー/婚活・お見合いパーティー

PAGE TOP