シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ゴルフ場に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

昨日“パサージュ琴海”に女子プロゴルフを見に行ってきました。

私はゴルフは出来ないんですが、誘ってもらったので行ってみることにしました。

 

会場は色んな食べ物のお店が出て、お祭りのようなにぎわいです。

私も「にわかファン」になり、一緒に観戦しました。

やはり有名な選手にはたくさんのギャラリーがついてまわりますね、

“上田桃子”さんとか“イ・ボミ“さんとか・・・

まだまだ日差しは暑いですが、木陰はさわやかな風が吹きとても気持ちよく過ごせました。

 

150910_2246

 

最初は会場の雰囲気にとまどってましたが、だんだん私の調子も上がってきました!

そのうち「ナイスオン!」「ナイスショット!」なんて、皆さんと一緒に掛け声まで・・・(笑)

こうなると「にわかファン」は怖いもの知らずですね、

横にいらっしゃったゴルフの上手そうなオジサマのゴルフ談議に返事までする始末です。

 

気持ちの良い1日が過ごせて気分もリフレッシュ出来、今日からまたがんばろう!と思うのでした・・・

シンパシーの会員さまが「ナイス!」なプレーができますよう、

私は“キャディー”さんの気持ちで皆さんをフォローしますね!!

 

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP