シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

新しい恋のおまじない!?

こんにちは!シンパシーのホッタです!!

また暑くなってきましたね。夏へ逆戻りです…。

 

本日、松浦からのお客様がいらっしゃいました☆

お仕事でゆっくりお話はできませんでしたが、

おいしいおみやげをいただきました♪

松の葉のかたちをした焼き菓子!!佐々屋さんの「松葉」です!

 

松浦市のおみやげ松葉

 

とてもなつかしい味で、お茶と一緒においしくいただきました♪

ありがとうございます☆

 

そういえば、松葉を使った両想いのおまじないというのがあるようです(笑)

 

・必要なもの:松葉(二本になってるいるもの一組)

「松葉のまだ青いもので二本一組になっているものを手に入れます。
白い布(ティッシュ可)などにくるんで、枕元において一晩寝る。
翌朝、「あなた方が一つになりたいように、私たちも一つになる。やがて一つになりますように。」
と唱えながら、二つに裂き、片方を自分のポケットなどに入れて持ち歩き、
もう片方を好きな相手の持ち物などに入れます。離ればなれになった松葉が二人を近づけます。」

 

おお、片方の松葉を入れられた人もちょっと迷惑な気もしますが…(笑)

離れ離れになった松葉が二人を近づけるなんて、素敵ですね♪

 

あなたのバッグにも誰かの松葉が入っているかもしれませんよ・・・
カバンの底をチェック!チェック!

 

この松葉のお菓子でもできるかな・・・
あなたの周りで、アリがちょろちょろしていたら、ホッタのしわざかもしれません・・・(笑)

 

自分のカバンの底をさぐったら、
無残にも溶けたアメが発見されたカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP