CAFE &BAR HONEY8

今宵は愛しい「ハニー」と
楽しいひとときを

honey8まさに「大人の隠れ家」といった雰囲気満点のカフェ&バー。ふんわりとしたランプの灯りが照らすのはアンティークを取り入れたスペシャルな空間。一歩足を踏み入れただけで、心を落ち着かせてくれます。

こちらのお店のテーマは「出会い」。オーナーの大井さんは「ここで出会ってご結婚された方もいらっしゃるんですよ。最近では“おせっかいお兄さん”となってフリーの方を応援しています」と微笑みます。
店名通りハチミツを取り入れたメニューが人気で、カクテルやワインのほかソフトドリンク類も充実。お酒が好きな方はもちろん、夜カフェとしての利用も大歓迎です。女性一人でもふらりと立ち寄れる安心感のあるお店ですが、カップルなら奥のソファー席でまったりとした時間をどうぞ。

 

 


 


honey8
シナモンやクリームチーズなどの種類がある看板メニューの「ハニートースト」。中でも人気は写真の「ハニートーストにバニラアイス」750円。ハチミツ入りの甘い「ハニーコーヒー」は750円。

 

 

 

 

概要

鍛冶屋町の静かな通りに佇みます。ブルーのイルミネーションが目印です。

honey8

 

住所:長崎市鍛冶屋町6-44-1F
電話:095-821-9180
時間:19:00~26:00
店休日:月曜日