シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年に入って、5組目のご結婚がきまりました♪

こんにちは!シンパシーのホッタです。

シンパシーオフィスより、、、

 

交際中のお二人からうれしいご報告がありました☆

「この度、結婚が決まりました!シンパシーに二人でご挨拶に伺ってもいいですか?」

とのお電話!!

うれしいですね~♪本当によかったです!!

今年2016年に入って、ご結婚が決まったのはこのカップルで5組目。

まだまだご結婚が決まりそうなカップルがいらっしゃいますので、ご報告が楽しみですね♪

皆さん、この年末年始でお話が進んだのだと思います~!!

 

「交際中も、お話や悩みを聞いてくださったりして、心強かったです」と

おっしゃってくださったのは、37才の女性会員Yさん。

そう言ってくださると、私達もますます頑張れそうです~!!

 

お互いのご両親にご挨拶が済みましたら、進むのは早い早い!!

今年の年越しは、お二人で越されるのでしょうね☆

うれしいお声もいただいています♪

 

シンパシー会員さんの声

 

「シンパシーに入る時、迷いもありました。

そして、いざ活動を始めてからも上手くいかないことも続いて希望がもてませんでした。

しかし、今だから思うことは、少しでもこの人と話してみたい、感じが良い、と

思った人とは前に進んでみようと思うことが大切。

時間がもったいない、と思わずにまず話をしてみること。優しい人かもしれないし、

自分の事を大事にしてくれるかもしれない、

人は見かけだけでは分からない事もたくさんあります。見かけだけで判断しない事です。

シンパシーは、相手の方と1対1で会える分、ゆっくりときちんと話ができます。

私は良い縁に恵まれました。

皆さんも、希望を持って頑張って下さい。」

(36歳・女性会員さんより)

 

彼女も勇気をもって行動を起こしたことで、ステキなパートナーを見つけました。

まずは自分なりに動いてみることが大切なのかもしれませんね!

シンパシーでは婚活を頑張るあなたを全力サポート!!

まずはお気軽にご相談くださいね♪

 

もうすぐバレンタインデー!自分用のチョコばかり買っているカウンセラーがいるのはシンパシー!!

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP