Cafe & Bal Vive la Vie!(ビブラビ)

わざわざ出掛けたい海沿いの人気店

date2016_8_1

真っ白な建物の扉を開けると、大きな窓の向こうに広がるのは美しい海と空。まるでリゾート地を思わせるこちらのお店はオープン以来、遠方からも多くの人が足を運ぶ人気店です。

福岡の飲食店で19年間修行したというオーナーが作るのはイタリア料理、フランス料理、スペイン料理を小皿で提供するスタイル。「手を抜かない、妥協しない」をモットーに、スープやドレッシングにいたるまで、料理はすべて手作り。地元の人たちが普段は刺身で食す魚も、こちらではオシャレなアレンジで登場し、島の人たちを喜ばせています。また夜はバルとして楽しむこともでき、ワインをはじめドリンク類も充実しています。「Vivelavie」とはフランス語で「人生万歳!」の意味。まさにそんなひとときを実感させてくれるお店です。


 

 

 

Cafe & Bal Vive la Vie!(ビブラビ)

本日のパスタランチ(パン付き)850円(税抜)。この日は「小柱と小松菜のアーリオオーリオパスタ」。

 

 

 

 

概要

リゾート感いっぱいの外観。駐車場も完備しています。

Cafe & Bal Vive la Vie!(ビブラビ)

 

住所:平戸市生月町山田免字日草970-1

電話:0950-53-2165

時間:ランチ 11:30~15:00(火曜は休み)

ディナー 18:00~翌2:00くらい

バー&カラオケ 22:00~

店休日:月曜日