TOLGA CAFE

長崎初上陸のコーヒーと美味サンドを召し上がれ。

TOLGA CAFE

本明川沿いにあるこちらのカフェでは、今年7月にメニューを一新しました。その目玉はなんといっても「丸山珈琲」。軽井沢で親しまれ続けてきた香り豊かなスペシャルティ―コーヒーは、長崎初上陸です。この美味しいコーヒーと一緒に楽しんでほしいと、今回サンドメニューも充実しました。しかもサンドには長崎県産の米粉を使った自家製パンを使用するというこだわりようです。メニューの中にはウナギを使った「うなタルサンド」など諫早らしいユニークなものや、バンブーカフェのアイスを使ったスイーツメニューも!

陽光が射し込むガラス張りの店内は明るく、シンプルで、とても居心地の良い空間。TAKEOFFビルの4階にあるので、買い物を楽しんだ後にゆっくりと時間を過ごすのもおすすめです。


 

 

 

TOLGA CAFE

見た目も楽しくボリュームたっぷりの「自家製ハムサンド(ポテトフライ付)」900円と丸山珈琲550円。自家製ハムサンドはプラス200円でドリンクセット、プラス400円でドリンク+ミニデザートセットにできます。

 

 

 

 

概要

コンクリートと木の調和が素敵なビル。4階のカフェまではエレベーターでどうぞ。

TOLGA CAFE

 

住所:諫早市東本町1-5-4F TAKEOFFビル4F

電話:0957-21-5650

時間:ランチ 11:30~19:00

※サンドなどのランチメニューは~15:00まで

店休日:火曜日