シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

モテないから、結婚相談所に入会するの?

こんにちは、シンパシーのホッタです!

今日はなんだか、もや~っと暖かいですね。

 

さて「モテないから、結婚相談所に入会するの?」というお話ですが、

シンパシーにいらっしゃる方は、「モテないから・・・」という理由で入会するわけではありません。

仕事が忙しくて「出会いがない」「結婚したい人がなかなか見つからない」

という理由の方がとても多いです。

 

仕事にやりがいも感じて、仕事が楽しい!・・・でも、出会いがない・・・。

彼女も欲しいし、結婚もしたいけど・・・仕事が本当に忙しくて出会いがない・・・。

出会いたいけど「出会いがない」というのが現実のようです。

 

職場でも出会いがありそう・・・と思われがちですが、

今の時代、社内恋愛はしたくない・・・仕事とプライベートはきっちり分けたい!

という方が多いのも事実です。

 

あくまでも出会ったきっかけが「シンパシー」というだけで、

なんら恋愛結婚と変わらないのです♪

きっかけは多い方がいいですね!あなたも出会いの「きっかけ」を増やしてみませんか?

 

さて、今日もシンパシーは「お見合い」がたくさんです☆

 

シンパシーでお見合い

 

今日のお菓子は、「もみじ」♪

 

ひとりでも多くの人が、ステキなチャンスをつかめますように☆

 

「出会いがない」「仕事が忙しい」というそこのあなた、

一年後も同じ状況かも・・・

一緒に婚活をはじめましょう!!!

 

乗り遅れて、最近ディーンフジオカが気になっているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP