シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ファッションコーディネート♪一緒にお買い物に行ってきました!

こんにちは!シンパシーのホッタです!

先日、雲仙市さんのご依頼で、

婚活イベントでの必勝モテ服コーディネート☆男性編のお仕事に行ってきました。

行ってきました、といいましても、今回は雲仙市さんの参加者の男性の方に

こちら・・・長崎市に来ていただいての講座でした♪

 

アミュプラザや夢彩都の洋服屋さんで、色々試着しながら、自分に合う服を探しました。

全身ばっちりコーディネートしてもらって、小物まで全部購入された方もいらっしゃましたよ!

自分が好きな服・着やすい服イコール似合っている服、というわけではなく、

TPOに合わせて選ぶことが一番大事のようです。

 

ファッションの先生ご指導のもと、色んな服を試着していきます。

 

雲仙市婚活

 

みなさん、いつもは手に取らないような服も試着をしてみたりと、

新しい自分を発見されて、自信もついたようです♪

婚活イベントでは、とにかく第一印象が大切です!!

どんなに「見た目じゃない!内面で勝負だ!」と思っても、

見た目で女性から敬遠されてしまっては、もったいないっっ!!

 

ものすごくオシャレをする必要はありません。

洋服選びにはコツがあるのです☆

 

選んだかっこいい服装で、婚活イベントがうまくいきますように~!!

 

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

新しいパンプスを買って、ルンルン気分のカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP