イタリアンバル Chino

今年最初のデートは美味なるイタリアンで乾杯!

イタリアンバル Chino

「カジュアルにイタリアンを楽しんでほしい」というオーナーの言葉通り、一歩足を踏み入れると、店内は洗練されていながらも、気取らない心地よい雰囲気。

メニューを開けば、“島原産の男爵芋”や “鹿児島産の鶏”など、素材にもこだわった料理がズラリと並んでいます。またオーダーが入ってから生地をのばすというピザに、いま流行りのラクレットチーズを使った料理は、女心をくすぐる大人気メニューです。

しかも嬉しいのはお財布にやさしい、その価格設定。料理はもちろん、グラスワインにいたっては390円から楽しめるというお手軽さ。本格的な料理や種類豊富なドリンク類をリーズナブルに楽しむことができるのも、このお店ならではの魅力です。

気軽に大人のデートが楽しめる穴場のイタリアン。ぜひ2017年の一軒目にどうぞ。

 


 

イタリアンバル Chino

 

 

写真は「海の幸のトマトクリームソース」850円、「海老のアヒージョ」580円。ワインは常時30種類がラインナップ。

 

 

 

 

 

概要

お店はチトセピアのある昭和通り。インパクトのある外観で、分かりやすい場所にあります。

イタリアンバル Chino

 

住所:長崎市花丘町1-24プライムステージ1F

電話:095-801-5966

時間:日~木 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)

店休日:

月曜休(正月は元日のみ休み)