Carpe Diem Cafe(カルペ ディエム カフェ)

いつ訪れても美味しい&楽しい!ニューオープンのお店

Carpe Diem Cafe(カルペ ディネム カフェ)

2016年11月にオープンしたばかりのこちらのお店は14時~深夜2時までという営業時間のため、カフェやバー、時には食堂として、様々な楽しみ方ができるのが魅力です。オーナーの水口さんは「ここに来たら何か面白いことがある…そんなお店にしたい」と、フラメンコやジャズのライブを開催するなど、イベントにも力を入れていて、訪れるたびに新しいものに出会うことができそうです。

水口さん自らが腕をふるう料理は「こだわりなく、美味しいものを」という思いから、イタリアンやフレンチ、和食…と、バラエティーに富んでいます。食後は100年以上の伝統を誇り、世界中の一流レストランで愛されている“ラバッツァ エスプレッソ”を。お店のコンセプトである、まさに「あったかい」時間を約束してくれます。

 


 

Carpe Diem Cafe(カルペ ディネム カフェ)

 

 

写真は6時間煮込んで作る「チキンカレー」800円、「アボカドの唐揚げ」500円、エスプレッソ300円。夜はアルコールメニューも充実しています。

 

 

 

 

概要

お店は大波止電停の目の前。アクセスはバッチリです。

Carpe Diem Cafe(カルペ ディネム カフェ)

 

住所:長崎市元船町14-9

電話:090-8396-7222

時間:14:00~翌2:00

店休日:無休