ロアジス坂本

住宅街に佇む至福の極上フレンチ

ロアジス坂本

丸山町の住宅街にひっそりと佇むこちらのお店は、知る人ぞ知るフレンチの名店。シェフのお眼鏡にかなった鮮度がよく、質の高い食材だけがその日のテーブルに並びます。素材そのものの味が引き立つようにと、心を込めて作られた一皿一皿をいただくのは、まさに至福の時間。フランス語でオアシスを意味する店名の通り、ここはまさに心安らぐ場所です。

おすすめは肉料理と魚料理の2つのメインディッシュが楽しめるスタンダードコース。ゆっくりとフルコースを味わいながら美味しいワインをいただきましょう。また小食の方にはメイン料理を選べるプティコースもあります。

こちらでは毎月第三木曜日にワイン会を開催。6000円で料理と4、5種類のワインを堪能できるとあって、毎月大好評だそう。デートや記念日はもちろん、自分へのご褒美にもどうぞ。


 

ロアジス坂本

 

 

前菜「鰆の燻製コンフィ グリーンアスパラガスソース」
8000円コース~

 

 

 

概要

丸山町の静かな住宅街にあり、ステキな中庭が出迎えてくれます。

ロアジス坂本

 

住所:長崎市丸山町5-12

電話:095-820-0252

時間:17:30~21:00(LO)

店休日:火曜休(この他、月に1回不定休あり)

※スタンダードコースは8000円、10000円、15000円の3コース。プティコースは6000円~。コース料理、アラカルトともに要予約です。(料金はいずれも税別です)