創作料理 kasumi

森の中に佇む美味しい“隠れ家”

創作料理kasumi

琴海の森の中にあるこちらは、まさに大人の隠れ家といった、雰囲気満点のレストラン。期待感を高めてくれる素敵なアプローチを進み、店内へ入ると、大きなガラス窓越しに波穏やかな大村湾が広がっています。白を基調とした明るい店内は、どこに座ってもこの美しい風景を眺めることができるようになっていて、すべての席が特等席。足を運ぶ甲斐ありのスペシャル感です。

素晴らしい景色と一緒にいただくのは、地元の素材を使った創作料理。特にワンプレートに魚料理や肉料理がのった「レディースセット」は、少しずついろんな味が楽しめるとあって人気です。また「ゆっくりと楽しんでほしい」と、パンとコーヒーはおかわり自由という嬉しいサービスも。

日常を忘れさせてくれる特別な空間が、理想のデートを叶えてくれます。

 


 

創作料理kasumi

 

 

写真は「レディースセット」1800円(デザート付は2160円)。このほかカレーやパスタ、ハンバーグやトルコライスなどのメニューが楽しめます。

 

 

 

 

概要

大村湾の海岸沿いにあり、「こんな場所にこんな素敵なお店が…!」と驚くことまちがいなしのレストランです。

創作料理kasumi

 

住所:長崎市琴海戸根町240-2

電話:095-884-2877

時間:モーニング9:00~11:00
/ランチ11:00~17:00/ディナー17:00~22:00(21:00LO)

店休日:年末年始

※モーニング(750円~)とディナー(各種コース3240円~)は要予約。またディナータイムもプラス500円でランチメニューが楽しめます。