シンパシーブログ

広報誌「JAごとう2016年9月号」に掲載いただきました!

こんにちは、シンパシーの堀田です。

さて、明日からいよいよ長崎くんちが始まりますね!

お天気が晴れることを祈るばかりです!!

 

8月19日にJAごとう主催の婚活イベント「まるごとう婚」を開催したのですが、

そのことをJAごとうさんが広報誌で大きく取り上げてくださりました!!

 

JAごとう 婚活イベント シンパシー

 

右下の「ごはんぢゃワン」という謎のゆるキャラがじわじわくるのは置いといて、、、

 

JAごとう 婚活イベント シンパシーJAごとう 婚活イベント シンパシー

 

見開きの大きな紙面でご紹介してくださりました☆うれしいですね!

とても楽しいイベントでした♪「まるごとう婚」のイベントレポートはコチラ

 

編集後記にまで「まるごとう婚」のことを書いていただいてうれしい限りです!

 

JAごとう 婚活イベント シンパシー

 

このイベントをきっかけに、結婚まで進むカップルが出てきますように☆

私たちはこれからも皆さんの婚活を全力で応援致します!!

 

★11月19日(日)に佐世保にての婚活イベント★
「恋の空中散歩DEそら婚! ~ヘリコプターで愛のテイクオフ!~」参加者募集中です!
詳細はコチラから↓
http://n-sympathy.jp/archives/6387

 

自治体のお仕事で、今度は小値賀町、苓北町に飛んでいくカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月06日
  • | 投稿者:堀田