シンパシーブログ

しあわせなお二人♪♪おめでとうございます☆

こんにちは、シンパシーの堀田です!

今週はお天気がずっと雨ですね。

そして急に寒くなったような・・・風邪引かないように注意してくださいね。

 

そんな中、婚約退会のお二人がシンパシーにご来社されました♪

とにかくお似合いのお二人☆ずっとニコニコされていました♪

ツーショットのお二人にお会いするのが不思議な感じでしたよ。

しあわせオーラ全開で、私もしあわせのおすそ分けをいただきました☆

この瞬間が一番なにより本当にうれしい瞬間です♡

 

シンパシー 結婚

 

結婚式の準備も楽しみながらやっていきたい♪とのこと♡

お互いに助け合いながら、進んでいってくださいね!

結婚式のドレスの写真が今から楽しみです♪

 

そして美味しいお菓子もいただきました♡

リアルな幸せ太りになっちゃいそうです!

 

シンパシー 結婚

 

シンパシー 結婚

絶対においしいケーキだ・・・♡

うまく進まなくて悩んだり、婚活もやめようと思ったり・・・

色々あってもご縁がある方とは結ばれるのです。

 

先が見えなくて、どうしようもない不安のあなたにも、

ぴったり合う人がどこかにいるはずなんです。

そのお相手を探しに一緒に動いていきましょう☆

 

やせる気がなくなった(ダイエットに挫折したともいう)カウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月18日
  • | 投稿者:堀田