シンパシーブログ

あこがれの横浜スタジアムになんと行ってきました!

こんにちは、シンパシーの堀田です!早いもので11月ですね☆

11月2日(木)はシンパシーの定休日でしたので、

弾丸で【横浜】に行ってきました!

なぜに横浜かというと・・・

 

もちろん、

プロ野球日本シリーズ第5戦!!

「横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークス」の試合を観に・・・です♪

 

ゴリゴリの横浜ファンの堀田ですが、

ハマスタ(横浜スタジアム)には行ったことがありませんでした・・・。

 

今回19年ぶりの日本シリーズということもあり「これは行かねばなるまい!」と謎の即決☆

その日行って試合見て、次の日の朝に帰るというスケジュール(笑)

 

横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

横浜スタジアムの最寄駅みなとみらい線「日本大通り」の駅構内は、横浜一色!

これだけでテンションあがります♪

 

横浜ベイスターズ

あこがれの横浜スタジアム(通称ハマスタ)へ☆

ベイスターズグッズのショップは長蛇の列。

入るまでに1時間かかりました・・・(泣)

 

横浜ベイスターズ

スターマン(横浜のマスコット)の耳をつけて浮かれまくりの堀田です(笑)

 

横浜ベイスターズ

やはりホームのスタジアムでの試合は格別です!

 

ホークスの胴上げ覚悟で観に行った試合は逆転につぐ逆転のシーソーゲーム!

筒香のホームランも出てお祭り騒ぎでした!

横浜ベイスターズ

 

初めてのハマスタでのヒーローインタビュー♪

横浜ベイスターズ

 

球場のライトが消えて、会場がきらきらして幻想的でとにかくキレイ!!

 

試合もなんとか勝ち、3連敗からの2連勝で巻き返しをはかります♪

 

横浜ベイスターズ

 

 

ホークスは、パ・リーグの中では一番好きで応援していましたが、

横浜の相手となると別のお話です(ホークスファンの皆さん、すみません…)

 

色んな試合を今まで観てきましたが、おそらく一生の心に残るすごい試合でした!

 

野球やサッカーを好きな人と観に行けたらうれしいですね!

長崎でしたら、サッカーの「V・ファーレン長崎」が今あついですよ!!

気になる人を誘って、観戦しに行きましょう!

どさくさの勢いに乗ってハイタッチをしたり、お相手との距離が縮まるかも…☆

 

横浜ファンの度が過ぎているカウンセラーがいるのは、シンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月04日
  • | 投稿者:堀田