第3話 「ほろ苦い恋愛を次に活かす方法」

あなたは過去の女性を覚えていますか?
 というのも、男は昔の彼女が鮮明に残っている「名前をつけて保存」。一方、女の恋愛は「上書き保存」とよく言います。
 「元カレのことを忘れていた」と言う女性は多いようですが、男性はなかなか忘れられない生き物なんだとか…。
 別れても、昔の彼女のメールを大切にとっていたり、写真もなかなか捨てきれません。思い出が美化して「心のフォルダ」に残り続けます。男というものは、なんて未練たらしいんでしょうか…。
 あなたは過去の女性を覚えていますか?
 もしそうなら、あなたは過去の恋愛を次に活かすタイプかもしれませんね。前の恋愛はここで失敗した…あの一言で泣かせてしまった…そんなほろ苦い経験を活かして、「かっこいい男」になりたいものです。そして、、
次こそは最良のパートナーを見つけたいですね。せっかく男に生まれてきたんですから、これからも思いっきり恋愛を楽しみましょう!