シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

家と職場の往復脱出計画!?

こんにちは!
また来週、雪が降るとか降らないとか…何人もの会員さんから雪情報をいただき、
「また雪か…雪山は辛いんだよなぁ」…としょぼーん状態の堀田です。

また寒くなってくるようですね。
だって昨日1月20日は「大寒」!!

日中は動くと少し暑いくらいですが、朝晩は冷えますね…!
体調を崩している方も多いので、気をつけてくださいね。

さて、個人的な話になりますが、私は来週28日(日)は能の会本番です。
能装束は付けませんが、紋付袴姿でお囃子をバックに20分程舞わせていただきます☆
チトセピアホールで無料ですので、よろしければ観にいらしてください!
お弁当付き(数に限りがあります…)、入退場自由のゆるい会です。
私の出番は12時過ぎ頃でしょうか…

堀田 能 長崎

生のプロのお囃子、お謡を聞ける機会は、
長崎では滅多にありませんので、お気軽に来てくださいね!
※写真は4,5年前に福岡で舞わせていただいた時の写真です☆

堀田 能 長崎

何か趣味があると、ストレス解消にもなりますし、
なにより交流の輪が広がります。
そこでの出会いなんかも期待できますよね♪

趣味を見つけたいな~という方は、
積極的に見学をして何かひとつ見つけてみてはいかがでしょうか?
それも婚活のひとつになると私は思います!!

最近、会員さんともお話していて「何か趣味を見つけたい」というお話によくなります。
趣味があると、家と職場の往復ループから少し違う流れができてきますよね。

今年は一緒に、家と職場の往復脱出計画を立てましょう!!
出会いのチャンスがグンと広がります♪

さて、能の稽古の追い込みです…こちらも頑張ります…

最近、スター・ウォーズの「ポーグ」にハマっているカウンセラーがいるのはシンパシー!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP