お客様の声

voice

43歳・女性会員様の声(匿名希望)

恋愛では得られないご縁をたくさん繋げました

私はやっと結婚式が終わってホッとしています。少しゆっくりできるかなあと思いつつ、今度は仕事の方が忙しく、何だかずっと落ち着きません。それでも、自宅に帰ると彼がいるので、心はとても満たされている毎日です。彼(夫)の両親、子どもたちもとてもよくしてくれるので幸せです。子どもたちはまだまだ私に気を遣っていますが、長い目で関係を築いていくことができればと思っています。
このように私が幸せを感じることができるのも、今があるのも、シンパシーのおかげです。あれだけ悩んできた日々はいったい何だったのだろうと思います。心から出会いをあきらめず、願えば、運命の人に出会うことができると思いました。シンパシーは出会いの場の1つにしかすぎません。どれだけ強く願うかで、きっと行動も変わってくるものだと思います。私も何度もあきらめかけました。長くお付き合いしても、強がりで不器用なため上手く気持ちを伝えられず、恋愛は向いてないなと思うことも多々ありました。
あきらめなくて本当に良かったです。夫のおかげでたくさんの縁を繋ぐことができました。これは恋愛では得られない体験だと思います。結婚して本当に良かったです。これからも感謝の気持ちを忘れず過ごしていこうと思います。

PAGE TOP