シンパシーブログ

幸せオ―ラが全開です!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の土曜日、ご結婚が決まったおふたりがご挨拶にみえました。

お見合いから5カ月とちょっと、

スムーズに交際が進み、今月中には結納の運びとなりました!

 

初めて見る2ショットでしたが、

とてもお似合いなおふたりでした。

こういう瞬間がたまらないんですよね・・・。

「幸せオ―ラ」をバンバン受けて、私まで幸せな気持ちになります。

 

現在、交際中の方たちが多いので、まだまだ幸せなご報告がありそうです。

 

お菓子

おふたりからのいただきものです・・・。

 

ラブラブなご報告に窒息しそうなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年12月10日
  • | 投稿者:柳原

「リバリバ」でのイベント!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、佐世保でのイベントがありました。

今回の会場は、“女子会専門店”の「リバリバ」。

女子会専門というだけあって、かわいい店内に皆さんテンションが上がっていたようです!

 

昨日は連絡先の交換ができるイベントでしたので、最後のマッチングはなし。

それぞれが連絡先をもらったり、交換したり・・・。

 

スイーツも美味しそうでした。

フレンチトースト

 

昨日のイベントがステキ出会いに繋がればいいなぁと思いながら帰ってきました。

 

 

どさくさにまぎれて、自分の連絡先を配ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年12月04日
  • | 投稿者:柳原