シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

一足先に

シンパシーの川原です。

 

気温が上がったり下がったりと、毎朝コートを着るかどうか悩みます。

ここのところお天気はとってもいいのですが風が冷たくてやっぱりコートが手放せません。

 

昨日はお休みで朝早くから髪を切りに美容室へ行く途中、見つけました!!

 

 

保育園の園庭に咲いた一本の桜の花の木。

なんで一本だけ咲いてるのかは謎なんですが、とにかくとってもきれいに咲いていて

吹く風の冷たさも一瞬忘れてしまいました。

他の木を見てみるとつぼみが少し膨らんでいるような気がして

ホントに春はもうすぐそこまで近づいているんですね!

今年はコロナウィルスの影響でお花見は自粛ムードが漂っていますが

ひとりで静かに桜の木を見上げるのもたまには良いのではないでしょうか。

 

 

ひそかに夜桜見物を楽しみにしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP