シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

セミナーに行ってまいりました!

シンパシーの柳原です。

 

7/24(日)、南島原市のセミナーに行ってまいりました。

「謎解き婚活パーティー」前の、参加男性のみなさん向けのセミナーです。

 

楽しいイベントになりますよう、

また、このイベントの出会いが交際に発展しますよう、

シンパシーにできる、ちょっとしたイベント参加のコツをお話ししました。

 

セミナーの後は、お待ちかねのパーティーのスタートです。

私は途中で会場を後にしましたが、

みなさんが緊張せずにパーティーを楽しめたか気になるところですね。

 

チラシ

 

南島原市の次回のイベントは、9月の予定だそうです。

 

暑い日のビールは本当においしい!と毎日思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP