CAFE &BAR HONEY8
今宵は愛しい「ハニー」と楽しいひとときを
まさに「大人の隠れ家」といった雰囲気満点のカフェ&バー。ふんわりとしたランプの灯りが照らすのはアンティークを取り入れたスペシャルな空間。一歩足を踏み入れただけで、心を落ち着かせてくれます。
こちらのお店のテーマは「出会い」。オーナーの大井さんは「ここで出会ってご結婚された方もいらっしゃるんですよ。最近では“おせっかいお兄さん”となってフリーの方を応援しています」と微笑みます。店名通りハチミツを取り入れたメニューが人気で、カクテルやワインのほかソフトドリンク類も充実。お酒が好きな方はもちろん、夜カフェとしての利用も大歓迎です。女性一人でもふらりと立ち寄れる安心感のあるお店ですが、カップルなら奥のソファー席でまったりとした時間をどうぞ。