小値賀のうれし恥ずかし!?おいしいお菓子♪

こんにちは、シンパシーのホッタです!

シンパシーオフィスより、、、

小値賀の方より、おもしろいお菓子をいただきました!!

 

その名も・・・「おっ!パイ」

なんだか恥ずかしくなっちゃいますが、おいしいパイです(笑)!!

小値賀のおっぱい

小値賀町には、昨年も婚活セミナーでお伺いしました☆

また、婚活セミナーが開催できるといいな♪と思っています。

 

小値賀のお土産

 

どっちのおっ!パイを取るかでもめましたが(笑)、

いただいたお菓子はまたたく間になくなりました♪

シンパシースタッフは順調に成長中です(笑)

 

今年こそはダイエット!と意気込んでいたら、年末・・・

また来年から・・・!とかたく誓いをたてたカウンセラーがいるのはシンパシー!!

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

くんちの季節は終わっても!?

こんにちは、シンパシーのホッタです。

シンパシーオフィスベランダより、、、たそがれているわけではありません(笑)

 

桜町小学校

 

くんちが終わってはや一ヵ月。本当に早いですね。

もうジングルベルが聞こえてきたりして、年末へ向けてまっしぐらですね!

 

そんななか、まだ会社ではくんち気分を味わっています(笑)!

・・・といいますのも、目の前の桜町小学校では、「桜っこくんち」の猛練習中!!

11月29日に本番があるようです☆

どんどこすっとんちゃー!

よやせ!よやせ!

こっこでしょ!こっこでしょ!

 

元気のいい声が会社までばっちり聞こえてきますので、

またソワソワしてしまったりしています(笑)♪

 

子どもの時から、踊り町でなくてもこんな行事があれば、

みんなくんちに興味を持ちますし、いずれ諏訪神社で!!

と気持ちも高くなると思います。とてもいいことですよね!!

子どもたちも気合充分!!

しばらくはおくんち気分を味わえそうです♪

 

年中頭の中がどんどこすっとんちゃーなカウンセラーがいるのはシンパシー!!

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

お仕事のお話をしてきました!

こんにちは、シンパシーのホッタです!

先日、長崎地域雇用創造協議会様のセミナーにお声をかけていただいて、

30分程、講話をさせていただきました!

 

20151103

 

今回お邪魔したのは、皆さん、パソコンのスキルアップの講座を受けているお教室でした。

今の時代、パソコンはかかせないものになりましたね。

どの仕事をするにも必要になってきます。パソコンができる人が優遇される時代ですね。

これから仕事をするにあたっては、パソコンは必須のスキルだと改めて感じました。

私もすごく得意な方ではありませんが、使っているうちにできるようになりました(笑)

 

そして・・・結構、皆さん、

シンパシーのような婚活サポートの会社の存在を知らない方が多かったです。

これは、完全に広報不足でした・・・

少しでも多くの方に、シンパシーの存在を知っていただき、ひとりでも多くの方に活動してほしいと願っています。

 

・・・といいますのも、「もっと早くシンパシーを知っていれば、早く活動したのに・・・」

というお声をたくさんいただきます。

これからも大きな声でアナウンスしていきたいと思います!!

「婚活するならシンパシー!!」

 

こっそり写真に写り込むシルエット…

その立派な足の持ち主のカウンセラーがいるのは、シンパシー!!

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

PAGE TOP