スポーツ×スポーツ観戦好き大集合!

こんにちは、シンパシーのホッタです!

毎日、暑いですね~!

 

ねこっち部長も溶けております・・・(笑)

 

シンパシーパーティー

 

さて、8月28日(日)14:00~パーティーがありますよ~♪

今回は・・・【趣味コン】!!

 

オトナの婚活パーティー♪《スポーツ×スポーツ観戦好き大集合!》

ということで、スポーツ好きな方、大集合ですっ!!

スポーツをしていなくても大丈夫です☆テレビで観たりするのが好きな方も大歓迎です!!

 

ホッタは大大大の「横浜ベイスターズ」ファンなので(プロ野球)、参加したいぐらいです・・・

スポーツは全くしない私ですが、

プロ野球を始め、サッカーやフィギュアスケート、水泳、ボクシング・・・色々テレビでは観ます♪

 

スポーツに詳しくなくても、少しでも興味がある方はぜひご参加くださいね☆

イベントの詳細はコチラから→http://n-sympathy.jp/archives/4518

 

ねこっち部長も長くなってお待ちしていま~す!!

 

シンパシーねこっち

 

ピカチュウを必死に探しまくっているカウンセラーがいるのは、シンパシー!!

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

ふせん紙までも・・・

こんにちは!

流行りにのって、ポケモンをゲットしているホッタです(笑)

 

暑い日が続いて、溶けそうですね。

子どもたちは、夏休みに入りました♪

目の前の桜町小学校も静かで、なんだか寂しいです。

 

ねこが好きな私は、ふせんもこんなだったりします・・・(笑)

 

ねこふせん

 

あぁ・・・何人かの方、ひきましたね・・・心の声が聞こえました(笑)

ひかないでくださいね(泣)

なかなかもったいなくて使えないわけですが、ホッタのふせんはねこだらけです。

 

癒されてます・・・

 

ちょっとおもしろグッズを持っていると、話のネタになりますよね。

何気ない話から、共通の話題になることも・・・♪

話のネタを持っておくことは大切ですよ!パーティーでも、お見合いでも!

 

あ・・・気づいたら、身の回りはねこグッズだらけ・・・

 

ねこ的なカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

お見合いの土曜日♪

こんにちは、シンパシーのホッタです!!

シンパシーオフィスより、、、

 

暑い!!梅雨が明けましたね~!!

夏本番ですよ!本日土曜日もシンパシーではお見合いがたくさんでした。

 

いい出会いに繋がるといいですね♪

シンパシーのお見合いルームも夏模様☆

 

シンパシー お見合い

 

ステキな出会いにつながりますように・・・☆

 

↓リアルポケモン、ゲットだぜー!!!

今日もねこっち部長は元気です♪♪

 

シンパシーねこっち

 

 

ポケモン(?)的なカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

イベントが開催されました!

シンパシーの柳原です。

 

先日の日曜日ですが、イベントが開催されました。

最後にマッチングがありましたが、今回は2組の方達がカップルになられました。

 

イベントのケーキ

 

イベントに参加して、婚活をがんばられてる方も多いかと思います。

 

カードゲーム

 

 

ここで、イベント参加についてのコツをお教えいたしますね。

まず、“プロフィール”は空いてる欄がないように、がんばって埋めましょう。

お相手は、「丁寧な人みたい・・」「真面目な人みたい・・」と感じるようです。

 

次に会話ですが、“プロフィール”を交換して話し始めると、お相手の仕事の質問を

される方が多いみたいですね。

10対10でイベントが開催された場合、10人から仕事のことを聞かれると

少し疲れてしまいますよね。

 

印象に残る質問は、他の人とかぶらないことです。

「この人!!」と思ったお相手には、他の人が聞かないようなことを質問して、

自分のことを印象付けましょう!!

 

さて、次回のイベントは8/28(日)に決定いたしました。

これから暑くなりますが、暑さに負けずイベントのご参加もいかがでしょうか。

 

暑さに負けず、これからのイベントの企画しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

7月号!!新しい通信できました♪

こんにちは!シンパシーのホッタです!

やっと梅雨が明けましたね~☆

 

遅くなりましたが、7月号のシンパシー通信のご案内です!

 

シンパシー通信20167月号

 

今月号のよろしく先輩は、ホッタの同級生の田中麻衣子さんにご登場いただいています☆

浜の町で「Mai Jasmine」というエステサロンをしているとても綺麗な女性です♪

同級生にこうして載っていただけるのはうれしいことですね~!

 

シンパシー通信20167月号

 

デートスポットは平戸の3rd BASE CAFEさんです☆

実は11月に平戸で婚活パーティーをするのですが、そこの会場になっている雰囲気がいいカフェです!

海も一望できるんです!!

 

また今週、来週も平戸です☆

これから夏本番!!積極的に動いていけば、素敵な出会いもあるかもですよ~!!

今日も、会員さんのご結婚も報告をいただきました。

なんてうれしいことでしょう♪♪

 

「出会いがないから・・・」と、あきらめずにステキなお相手探しに出掛けましょう!

動かなければ、いつまでたってもいい出会いはないかもしれません…よ!!

 

動きすぎてすでに夏バテ気味のカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

【平戸市主催】平戸のごちそう DE カフェ婚!!

みんなで楽しいカフェごはん作り!!

平戸の自家農園育ちの果物や野菜、豊かな食材を使って、

カフェオーナーの指導のもと、グループごとに思い思いの料理をみんなで作ります。

 

平戸カフェ婚

 

場所は、海が一望できる「3rdbasecafe」(長崎県平戸市田平町大久保免 536-2)を予定しています。

一緒に楽しいカフェごはん作りを通して、
ステキなお相手をみつけましょう♪

 

平戸カフェ婚

 

今回は、特別に自分にピッタリのお相手の相性がわかる
「恋愛力テスト」付き!!

自分にはどんなタイプの人が合うのかもわかりますよ!!

 

※佐世保市内から平戸市の会場まで、マイクロバスで無料往復送迎があります。(詳細はお問合せください。)

  • 投稿者:堀田
  • 更新

平戸づいている堀田です!

こんにちは!シンパシーのホッタです。

 

また、平戸に行ってきました!!

平戸に嫁入りする勢いで平戸に通っています(笑)

 

しかし・・・この日は、大雨洪水警報が発令され平戸は大荒れでした・・・。

 

嵐の平戸大橋

 

平戸大橋もこんな状態・・・

ワイパーも意味をなさないぐらいの大雨で、たいへんでした(泣)

※運転はボスです。

(ボスに運転してもらい、なんたる社員だホッタ・・・(笑)!!)

 

なんとか雨も止み、平戸城をバックにドヤ顔でのポージングです!

 

平戸城と堀田

 

平戸は本当にいいところです☆

行くたびに毎回、楽しい発見があります♪♪

平戸にて楽しい企画を企て中ですのでお楽しみに!!

 

あ、ちゃんと仕事してますよ~!!!!

 

今、大注目の平戸が熱いぜ!

平戸に行くときはいつも雨女!そんなカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

応援しています・・・

シンパシーの柳原です。

 

毎日、暑い暑いと言いながら出勤し、「もしかして太ってるからかしら・・?」と

ひそかに心配している今日この頃です(笑)

 

太っていると言えば、“名古屋場所”が始まりましたね!

アラッ、興味ないですか?

大相撲ですよ、そう、“おすもう”です。

 

ゆかた

 

一年中“ゆかた”を着てるイメージですが、

その“ゆかた”、最近はカラフルでびっくりしますよ!

 

ゆかた

 

「稀勢の里」や「豪栄道」もいいですが、最近番付があがってきた“若手”の力士もいいものです。

「がんばってねぇ~!!」と応援したくなります(笑)

 

 

何かに一生懸命の人はステキです、思わず応援したくなりますね。

 

私が最近応援しているのは、シンパシーのお見合いで交際を始めた方達。

最初は気を遣い、戸惑いながらの交際ですが、ガンバッテ進んでいただきたいと思います。

「みんな、ガンバッテいきましょうね!!」

 

交際中の会員さまを応援しているアドバイザーがいるのは、シンパシー

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

ひょんなことから、繋がる繋がる♪

こんにちは、シンパシーのホッタです!

むしむし度マックスですね。やはり梅雨は明けてなかったなぁ…と思うお天気。

 

先日、七夕ジャズライブに行ってきました♪

阿野ミュージックハウスのピアノの阿野さんと、

ジャズトロンボーンの久保さんのデュオでした!(ちなみにこのチラシはホッタ作!)

 

久保盟・阿野裕行knotsライブ

 

阿野さんは、シンパシーの婚活パーティーの時にピアノを演奏していただいたことがあります♪

 

場所は、浜の町にあるスペイン立ち飲み風「KNOTS(ノッツ)」

実は、シンパシー通信のデートスポットでご紹介させていただいたことがあるお店です。

「七夕ジャズライブ」は、大入り満員!すし詰め状態で大盛り上がりでした☆

 

久保さん阿野さんライブ

 

みなさんノリノリで楽しい時間でした~♪

しかも、見たことがあるお顔もチラホラ☆

 

そして、そして、なんと「シンパシー通信」のよろしく先輩で以前取材させていただいた、

古田さんご夫婦にもお会いしました!!→古田 滋吉・登記子ご夫妻 (有)古田勝吉商店代表

ご夫婦で音楽がお好きとのこと。私もこんなご夫婦になりたいな~としみじみ。

古田さんご夫婦は、このお店KNOTS(ノッツ)さんのことを「シンパシー通信」のデートスポットで

知ったのがきっかけだったようです!!繋がってうれしいですね☆

 

なかなか西洋音楽とは触れる機会がない私にとっては、新鮮で楽しいひとときでした!

また聴きに行きたいです~☆

たまには、いつも行かないところに行ったりしてみると、いい出会いがあるかもしれませんよ♪

 

最近フルートをし始めて、「え?能管じゃないの?」と
皆から言われてタジタジしているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

今日は七夕♪何をお願いしますか?

こんにちは、シンパシーのホッタです!

 

今日は七夕☆

小さい頃は、七夕飾りをして、短冊にお願い事を書いたものです。

今はそういったことも、しなくなってしまいました…。

 

でも、なぜ七夕の日にお願い事をするようになったのでしょうか?

調べてみました!

 

どうも中国の行事「乞功奠(きこうでん)」からきているようです。

織姫星にあやかって、機織りや裁縫が上手くなるようにお祈りする風習が生まれて、

そのことが広がり、やがて機織りや裁縫だけではなく、それ以外の様々な願い事をするようになったと言われています。

 

知らなかったですね~!!

今日はお天気もいいですし、天の川も見えそうです。

そっと願い事をしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ホッタの願い事・・・それは・・・うふふ、ひみつです(笑)

 

シンパシーねこっちはバテ気味のようです(笑)

 

シンパシーねこ

 

ダイエットの成功を、アイスを食べながら短冊にしたためているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

平戸に行ってきました!!

こんにちは!ホッタです!

毎日、むしむし・・・暑い日が続きますね。

 

平戸に仕事で行ってきましたよ♪・・・仕事で(笑)!

 

平戸大橋~!!

 

平戸大橋

 

この日はくもりだったので、ベストショットではありませんが・・・

 

平戸っていいところですね☆

ねこ発見ーーー!!!

 

平戸ねこ

 

道路に堂々と君臨しています(笑)

 

平戸ねこ

 

いい顔してますね、この子(笑) 見事なまでのドヤ顔!!!

の~んびりして、癒されました~

 

 

平戸ねこのうどんちゃん

 

ザルに入ったこの子の名前は「うどん」ちゃん(笑)

名前を聞いて思わず吹き出してしまいました(笑)

とにかくのんびり空間で、ねこっちももふもふできて幸せでした☆

 

そして、田平公園!!

 

田平公園

 

ここは眺めもよくて、広くて、とても素敵な公園でした~!!

蚊に食われましたが、そんなこともどうでもよくなるくらいの絶景!!

 

平戸!

 

いや、遊びにきたわけではないんですよ、本当に(笑)

こんな素敵な場所で面白いイベントができたらいいですね~♪♪♪

 

帰りにボスが買ったスイカが車の後部座席でゴロゴロするので、
帰り道ずっと、スイカのヒモを握りしめていたカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

体力第一!!

シンパシーの柳原です。

 

 

この梅雨時、体調を崩してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

季節の変わり目は健康管理も大変ですね・・・。

 

しかし、夏はこれから!

夏本番に向けて、ここで元気がなくなってはいけません。

みなさんの“元気の素”は何ですか?

 

 

私は健康管理も考えて“お弁当”を持ってきています。

「さて、今日は何を食べようか?」と考えなくていいので楽ですね。

 

お弁当

 

 

ここまで“お弁当”の話をしてきましたが、 私の“元気の素”は、「よく冷えたビール!!」です。

“元気の素”を冷蔵庫入れて、この夏も乗り切りますよ(笑)

 

 

「プシュッ!」という音に弱いアドバイザーがいるのは、シンパシー。

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

PAGE TOP