お客様の声

voice

30代・男性会員様の声(匿名希望)

良縁に恵まれ成婚に至りました。

年齢的なこともあり、単純な気持ちではありましたが婚活を少し初めてみようと思い立ち、まずはインターネット等で長崎の婚活について調べてみました。
そこで一番最初に目についたのがシンパシーでした。本当に何となく話を聞いてみようと思い、資料を取り寄せたのち連絡を行いました。実際に伺って話を聞いたところ、しっかりとサポート等してもらえることに対して好印象を持ち即入会を決めました。実際に活動してみて婚活が難しいと感じる場面もありましたが、そういった時に頂けるスタッフの方のアドバイスにより頑張ってみようという気持ちになる事ができ、良縁に恵まれ今回成婚に至りました。
思い返してみると最初の婚活ということに対して踏み出すことをおもいきって単純な気持ちではありましたが行ったことでシンパシーや良縁に出会うことができたと思っております。
結婚に絶対必要なのが出会いです。しかし、出会いは勝手にやってくるものではなく自分から求める事も大切です。また、第3者のアドバイスがある事で自分の考えや流れ等を冷静に見つめる事ができ、お付き合いを進めていく上で大変役に立ったと思っています。

結婚は焦ることなく一歩一歩目標を持って自分なりに頑張ることが大切です。

PAGE TOP