シンパシーブログ

幸せオ―ラが全開です!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の土曜日、ご結婚が決まったおふたりがご挨拶にみえました。

お見合いから5カ月とちょっと、

スムーズに交際が進み、今月中には結納の運びとなりました!

 

初めて見る2ショットでしたが、

とてもお似合いなおふたりでした。

こういう瞬間がたまらないんですよね・・・。

「幸せオ―ラ」をバンバン受けて、私まで幸せな気持ちになります。

 

現在、交際中の方たちが多いので、まだまだ幸せなご報告がありそうです。

 

お菓子

おふたりからのいただきものです・・・。

 

ラブラブなご報告に窒息しそうなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年12月10日
  • | 投稿者:柳原

「リバリバ」でのイベント!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、佐世保でのイベントがありました。

今回の会場は、“女子会専門店”の「リバリバ」。

女子会専門というだけあって、かわいい店内に皆さんテンションが上がっていたようです!

 

昨日は連絡先の交換ができるイベントでしたので、最後のマッチングはなし。

それぞれが連絡先をもらったり、交換したり・・・。

 

スイーツも美味しそうでした。

フレンチトースト

 

昨日のイベントがステキ出会いに繋がればいいなぁと思いながら帰ってきました。

 

 

どさくさにまぎれて、自分の連絡先を配ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年12月04日
  • | 投稿者:柳原

九州場所に行ってきました!!

シンパシーの柳原です。

 

今年もまた、九州場所に行ってきました!

今年は何かと落ち着かない場所になってしまったようで残念ですが、

元寺尾のイケメンぶりが見れたり、

元高見盛とすれ違ったり、

私としては楽しい一日でした。

 

テレビに映らないか心配しつつ、

左手に番付け表、右手に缶ビール!

相撲の観戦はたのしいですね♪

 

シンパシーみんなへのおみやげは、「軍配チョコ」です。

チョコレート チョコレート

 

大相撲の行く末を心配してるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月27日
  • | 投稿者:柳原

平戸市主催☆「そら婚」大盛況で終わりました♪

こんにちは!シンパシーの堀田です。

寒くなりましたね…!そんな寒さも吹っ飛ばす勢いで、11月19日(日)に

佐世保にて「恋の空中散歩DEそら婚!~愛のテイクオフ~」を開催致しましたよ!

今回はヘリコプターに乗っての婚活イベントでした♪

 

女性からのお申込みがたいへん多く、抽選とさせていただきました。

参加できなかった皆さん、本当にごめんなさい…!!

また楽しい企画を考えておりますので、ご参加くださいね☆

 

さてさて、楽しいイベントのご報告です!

その前に…

去年の11月の平戸のイベントで出会ったお二人の結婚式がなんと!!

「そら婚」開催日と同日にありました☆

ステキな偶然ですね!!ということで、今回は特にとても縁起がいいイベントとなりました!

 

さっそく平戸の男性が女性陣をお出迎え♪

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

みんな、ヘリコプターに乗れるとあってワクワクの様子☆

ヘリポートのあるところでランチしましたが、眺めが最高でした!!

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

みなさんお話も弾み、あっという間の1対1!!

そして待ちに待ったヘリコプター!!

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

乗るのが初めて!という方も多く、男性がエスコート(できたかな?)して乗り込みます。

とっっっっってもいいお天気で、視界も良好とのことで、

いつもよりも500m程高めに飛んでくださりました♪

 

IMG_3481

 

ヘリが離陸する時の爆風といったら、、もう(笑)!!

草も高速で飛んできたり、風でよろめいたり面白い体験でした!!

髪の毛もバッサバサ(笑)!!

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

私は残念ながら乗れませんでしたが、みなさんとても喜んで盛り上がっていましたよ☆

プライベートで乗ってみようかな(笑)絶対楽しいはず☆

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

すっかりヘリコプターで打ち解けた後は、みんなお話も弾み、

楽しいままイベントは無事に終了致しました!

 

そして、待ちに待ったカップリングのマッチング結果!!

ヘリコプターがきっかけで心も温まり、

なんとマッチング数は【7組】!!!愛のテイクオフ大成功~!!!

15名対15名なので、約半数がカップリングになりました!

 

シンパシーでのイベントは、

カップルになりやすい仕掛け作りがこっそりしてあります♡

これから交際から結婚へ続いていくように、

私たちも全力でサポートしていきたいと思います!!

 

平戸市「そら婚」シンパシー

 

去年の平戸のイベントで結婚したカップルに続いていきましょう♪♪

 

そして!!!!

12月16日(土)に、また楽しいイベントを企画しています☆

皆さまのご参加をお待ちしていますっ!!

 

平戸きらきらコン!

平戸きらきらコン!

ヘリコプターに乗りたくてたまらなかったカウンセラーがいるのはシンパシー!!

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月22日
  • | 投稿者:堀田

熊本県苓北町に婚活セミナー講師で行ってきました!

こんにちは!シンパシーの堀田です!

先月28日(土)に、セミナー講師の仕事で熊本県苓北町に行ってきました☆

 

茂木港から富岡港まで45分!

台風が近づいてきていて心配でしたが、婚活イベントは開催するとのことで、

初☆苓北町にドキドキしながら出発しました!

 

茂木港の船に乗り込む入り口を雨の中歩いていくと・・・

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

おお!思いのほか、船が小さめで動揺しました(笑)

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

けっこう、揺れそう!

 

台風の影響もあり、結構揺れました(笑)

 

今回は、富岡城まつりも開催されるようでしたが、台風の影響で中止とのこと。

とても残念でした。

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

↑雨雲のなか、うっすら見える富岡城☆

 

その中でも、婚活イベントは絶対に開催したい!!と

役場の方の強い想いもあっての28日開催でした!

ありがたいですね!

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

今回、男性向けの婚活イベント事前セミナーの講師をさせていただきました。

皆さん、真剣に聞いてくださって、気合を感じられました!

この後すぐに婚活イベントですからね!

すぐに使える内容ばかりを集めてお話しました。

 

雨のため、婚活イベントの内容は変更されて進められたようですが、

とても楽しそうでしたよ♪仲間に入りたかった~(笑)

 

婚活イベントの開始も見届けまして、長崎に帰る!というところなのですが、

台風の影響で船が出るかわからない・・・とのこと。

 

うああ!それは困るーーーとのことで焦っていると、

役場の方が、船長さんと掛け合ってくださり、なんとか船を出してもらえることに!!

 

苓北町の役場の方が、

「しかし、こんな時は船、かなーーーーり揺れると思いますよ・・・」

と不穏な一言。

 

不安になりながらも、会場の公民館を後にした堀田でした。

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

苓北町都呂々公民館!とろろ、町の名前だそうです♪

なんだか音の響きがかわいいですね♪

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

荒波の中、船がいました。

停泊中もかなり揺れています・・・

 

乗り込む際、船のおじちゃんが

「かなり揺れるんで、揺れにくい…とにかく後ろの方の左後に座ってください!!」と

真顔で言うので、そうとう揺れるのかな・・・とビクビクしながら、

言われるがまま後ろの左側に座りました。

 

、、、が、めっちゃ揺れるーーーーーーーーー

がっつんがっつん波が船に直撃してくるもんで、

普通に座ってられない(笑)

窓には白いしぶきが、ざぱぁっ!ざぱぁっ!ってかかる。

 

婚活セミナー 苓北町 シンパシー

 

前の手すりを両手でつかみ、両足を踏ん張って45分。

 

、、、ぶ、ぶじに着きました、、、茂木港に。

 

今度はいいお天気の時に苓北町に行ってみたいなぁとつくづく思う堀田でした。

 

しかし、苓北町はのどかでとてもいい町でしたよ!

婚活もできる限りサポートさせていただきたいと思います!

一緒に頑張りましょう!!!

 

船酔いはしないタイプなのに、
今回ばっかりはちょっと気持ち悪くなったカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月07日
  • | 投稿者:堀田

平戸に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、平戸に行ってきました。

平戸で「婚活相談会」でした!

 

お一人ずつと色んなお話をしてきましたが、

婚活のこと、仕事のこと、みなさんの悩みは色々あります。

お話を聞くだけしかできない内容もありますが、

少しでもお気持ちが晴れたらいいなと思います・・・。

 

帰り道、平戸大橋から見えた月は大きく、まんまるで、

写真を撮るのも忘れるほどの迫力でした!!

 

11/19(日)の平戸「そら婚」も、おかげさまでもう少しで定員になる盛況ぶりです。

ご検討中の方はお急ぎくださいネ。

 

すっかり平戸に詳しくなったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月06日
  • | 投稿者:柳原

あこがれの横浜スタジアムになんと行ってきました!

こんにちは、シンパシーの堀田です!早いもので11月ですね☆

11月2日(木)はシンパシーの定休日でしたので、

弾丸で【横浜】に行ってきました!

なぜに横浜かというと・・・

 

もちろん、

プロ野球日本シリーズ第5戦!!

「横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークス」の試合を観に・・・です♪

 

ゴリゴリの横浜ファンの堀田ですが、

ハマスタ(横浜スタジアム)には行ったことがありませんでした・・・。

 

今回19年ぶりの日本シリーズということもあり「これは行かねばなるまい!」と謎の即決☆

その日行って試合見て、次の日の朝に帰るというスケジュール(笑)

 

横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

横浜スタジアムの最寄駅みなとみらい線「日本大通り」の駅構内は、横浜一色!

これだけでテンションあがります♪

 

横浜ベイスターズ

あこがれの横浜スタジアム(通称ハマスタ)へ☆

ベイスターズグッズのショップは長蛇の列。

入るまでに1時間かかりました・・・(泣)

 

横浜ベイスターズ

スターマン(横浜のマスコット)の耳をつけて浮かれまくりの堀田です(笑)

 

横浜ベイスターズ

やはりホームのスタジアムでの試合は格別です!

 

ホークスの胴上げ覚悟で観に行った試合は逆転につぐ逆転のシーソーゲーム!

筒香のホームランも出てお祭り騒ぎでした!

横浜ベイスターズ

 

初めてのハマスタでのヒーローインタビュー♪

横浜ベイスターズ

 

球場のライトが消えて、会場がきらきらして幻想的でとにかくキレイ!!

 

試合もなんとか勝ち、3連敗からの2連勝で巻き返しをはかります♪

 

横浜ベイスターズ

 

 

ホークスは、パ・リーグの中では一番好きで応援していましたが、

横浜の相手となると別のお話です(ホークスファンの皆さん、すみません…)

 

色んな試合を今まで観てきましたが、おそらく一生の心に残るすごい試合でした!

 

野球やサッカーを好きな人と観に行けたらうれしいですね!

長崎でしたら、サッカーの「V・ファーレン長崎」が今あついですよ!!

気になる人を誘って、観戦しに行きましょう!

どさくさの勢いに乗ってハイタッチをしたり、お相手との距離が縮まるかも…☆

 

横浜ファンの度が過ぎているカウンセラーがいるのは、シンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年11月04日
  • | 投稿者:堀田

今日はハロウィーン!!!

こんにちは!シンパシーの堀田です。

早いもので10月も終わりですね。

 

10月31日はハロウィーン!!

私もシンパシーもハロウィンモードではないですが、

世の中、ハロウィンもイベント化して経済効果がバレンタインをこえたとか…!

すごいですね!

 

 

20171031_1

 

・・・・って、

堀田が超ハロウィンモードですが、

こんな格好では接客しておりませんのでご安心ください(笑)

 

・・・そんなことより、野球・・・日本シリーズですよ(笑)

横浜ファンの堀田は、日本シリーズに釘付け!

 

やっぱりホークス強いな~周りに横浜ファンいないな~・・・とのことで、

今夜もテレビに張り付いて応援します♪

 

あ、仮装したら一杯飲み物無料♪のお店があるので、

ベイスターズのスターマンの耳でも付けて行ってからお店で応援です(笑)

 

20171031_2

 

 

男性の会員さんで、貴重な横浜ファンの方がいたのですが、

その方もお見合いから交際へ順調に進んで卒業となりました☆

 

その横浜ファンの男性のお相手が、ホークスファンの女性で、

その男性が「堀田さん、、、

ついに、ソフトバンクホークスのユニフォームを着て応援してしまいました…(笑)」

とご報告がありました(笑)

 

な、な、な、なんですとっ!?ともちろん怒ったりしませんよ(笑)

 

彼女とヤフオクドームに一緒に観に行っていたようです♪

なんだか素敵なお二人だなぁと胸がほっこりしました☆

 

唯一の横浜ファンの仲間がまたいなくなってしまったとです・・・(笑)

 

横浜の逆転優勝を信じている野球バカのカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月31日
  • | 投稿者:堀田

ちょっと、遅かったけど・・・

シンパシーの柳原です。

 

何だか慌ただしく、遊びに行けずにいましたら、

秋の気配はとっくに過ぎておりました。

 

少しでも秋を感じたいと出掛けましたが、コスモスはこんな感じでした!

 

コスモス

 

コスモス

 

少し過ぎてる花もありましたが・・・。

それでも、気持ちよく散策ができて、良い一日でした。

 

コスモス

 

どこからか「キンモクセイ」の香りもしてきて、“秋”を感じますよね。

 

キンモクセイ

 

一気に秋になり、着る物に困ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月27日
  • | 投稿者:柳原

人間は「飽きて」あたりまえ!?

こんにちは!シンパシーの堀田です!

くんちも終わり、早いもので10月も後半ですね。

朝晩が急激に寒くなり、ストーブ・・・と思う季節になりました。

あれほど暑がっていたのに、わがままなもんです(笑)

 

今朝、武田鉄矢さんがラジオでお話していた内容が印象的だったので、そのお話を。

人間は「飽きる」ことが普通!!

 

なんだか「飽きる」という言葉はあまりいい印象がないような感じですが、

人間は「飽きて」あたりまえなんだそうです。

AI(人工知能)にはこの「飽きる」という感覚はないとのこと!!

知らなかった~(笑)

生身の人間だけの特性・・・!

 

結婚してしばらくすると、相手に飽きてしまうのはあたりまえで、

その後の関係は「愛」という別のかたちに変わるそうです。

 

「飽きる」ことは「視点を変える、視点が変わる」気持ちの切り替えのことなんだそうです。

たしかに「視点を変える」ことはとても大切だと思います。

 

婚活も、成果がなかなか出ないのに婚活パーティーに出続ける・・・

という方もいらっしゃいますが、

うまくいかないならば、気持ちを切り替えて視点を変えてみること。

これ、とても大切だと思います。

 

シンパシー 婚活

 

今まで婚活パーティーに出て、なかなか先に進めなかった人が、

視点・方法を変えて、お見合いをしてみたら、すぐにお相手ができた!

という話はよくあることで、「視点を変えてみる」ことで大きな発見があったりします。

 

「飽きっぽい」というと、決していいイメージではありませんが、

そういう人は、「常に視点を変えていける人」なのかもしれません。

 

婚活がマンネリ化している、うまくいかない、飽き飽きしてきた・・・というあなたは、

思い切って婚活の方法を変えてみるのもひとつかもしれませんね!

 

【お見合い】は、じっくりとお相手と向き合うことができますので、

気になる方はお気軽に、シンパシーの無料相談にいらしてくださいね!

無理な勧誘もありませんので、社会科見学のつもりで、ぜひ♪
→シンパシーの無料相談はコチラ☆

 

日本シリーズに行ける♪狂喜乱舞している横浜ファンのカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月25日
  • | 投稿者:堀田