お客様の声

voice

30代・男性会員様の声(匿名希望)

一人で悩んでいるよりは早くいいことが訪れる

婚活パーティーや合コン、街コンなどに参加しておりましたが、お付き合いに進むことはなく悩んでいました。結婚相談所ってどうなんだろう?と思い、色々と調べていましたらシンパシーのホームページを見つけ、無料相談へ行きました。アドバイザーの方の対応が良く(事務的じゃない)親身になってくれると思い入会しました。

お見合いから進まなかったり、交際になっても断られたり、うまくいかない事もたくさんありました。そんな時にアドバイザーの川原さん、柳原さんから親身に、時には耳が痛くなるようなアドバイスを頂き、サポートして頂けたから、今の幸せをつかむ事ができたと思っています。耳の痛くなるアドバイスの方が多かったと思いますが、本気で自分と向き合ってくれたからだと思っています。とても感謝しています。お二人の支えがあったから結婚することができました。

本当にありがとうございました。これから二人で頑張っていきます。

最後に、悩んだらアドバイザーの方に早めに相談した方がいいと思います。時には的確だけど、落ち込んでしまうようなアドバイスを頂くこともあると思います。けれども一人で悩んでいるよりは早くいいことが訪れると思います。あきらめずに自分を信じて頑張ってください。

PAGE TOP