お客様の声

voice

37歳・女性会員様の声(N.M)

私たちふたりを出会わせてくれて、ありがとうございました

心の片隅にいつか結婚できればいいなぁと思っていました。でも友達夫婦を見てはステキだな、子どもを見るとかわいいなと思うけれど、自分が誰かと家族になるという想像がちきませんでした。
年齢を重ねるうちに、「これからの人生をともに歩むパートナーが欲しい!」「両親を安心させたい!」と強く思うようになり40歳を目前にしてシンパシーに入会しました。
担当の柳原さんから「まず合うことから始めましょう!プロフィールだけではわからないし、希望する条件に当てはまらなくても、実際に会ったらそれが気にならないくらい意気投合することもあるから」と励ましていただき、活動を続け、ついに彼と出会うことができました。
お見合い、それから最初のデートではふたりとも緊張していて、会話がすごく弾むとまではいかないものの、沈黙が気にならなかったし、一緒にいて落ち着くなと感じたのを覚えています。
時間の経過とともに一緒にいることが楽しくて居心地もよく、自然体の自分でいられると感じ時に、この人と一緒にいる未来が想像できたのです。もし、もっと若い時に出会っていたらきっと彼の良さはわからなかったと思うし、この年齢で婚活したからこそ、彼と出会って結婚することになったのだと思います。
シンパシーで活動中の方、それから婚活を始めてみようと思っている方。今、結婚したい!と思っているのであれば、今がみなさんにとっての結婚適齢期だと思います。(できれば年齢が1歳でも若い方がいいと思いますが…)

PAGE TOP