イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2021年12月12日】三原DE庭コン 第9回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第9回目

三原庭園でのイベントも9回目。

今回は夕方からスタートでしたので、途中からは外の景色が夜景に変わっていました。

婚活イベントに参加している異性の気持ち

婚活イベントに参加するとき、男性と女性で考えていることが違います。

男性は、

「今日のイベントで彼女ができたらいいなぁ…。」

女性は、

「今日はどんな男性が参加されるのかなぁ…?」

と思っています。

婚活イベントでマッチングしてもやり取りが続かない場合、

男性が彼氏気取りでLINEを送ったため、女性の気持ちとズレが出てきた。

又は、女性は男性が本当に信用できるか、まだ様子を窺っている。

このようなことが考えられます。

ご縁を大切に・・・

コロナ感染が少し落ち着いた状況になり、婚活イベントも再開され始めました。

「今週のイベントでマッチングしなかったら、また来週も参加しよう!」というお気持ちではよくありません。

今日の出会いの中で話がしやすい方がいたら、

その人ともう一度お会いすることを考えてみると結果が違うかもしれません。

ぜひ、おひとりおひとりとのご縁を大切にしていただきたいですね。

 

 

 

PAGE TOP