イベント委託事業の受託実績

works

【2021年11月28日】三原DE庭コン 第8回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第8回目

8月からスタートしました「庭コン」も、8回目になりました。

初対面の緊張はゲームでほぐします。

初対面は誰でも緊張するものです。

シンパシーでは、みなさんが早く仲良くなれるよう簡単なゲームを行います。

今回はカードゲームで盛り上がりました。

そして、グループごとの一番の方には、

三原庭園様から可愛いいお花のアレンジが、プレゼントされました。

「連絡先の交換ができても交際に発展しない」

婚活イベントに参加される方の多くが、

「連絡先の交換はできても交際に発展しない」という悩みをお持ちです。

連絡先の交換をするまでに仲良くなっていれば、

イベント後のやり取りもスムーズかもしれません。

 

そして、連絡先の交換をしたら早めに一度お会いされることをお勧めします。

いくらイベント中に会話が弾んでいても、

お会いするまでの時間が開きすぎると、お相手の顔も忘れてしまいます。

 

シンパシーは、「出会い」から「交際」へ進むサポートを心掛けています。

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

【2021年11月7日】三原DE庭コン 第7回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第7回目

ポインセチアやシクラメンが並びクリスマスらしくなった三原庭園で、

今回も定員の24名での開催となりました。

今回はマッチングなしのイベントでした。

婚活イベントでマッチングになるかならないか、参加者にとっては気になるところです。

マッチングにならなければ、せっかくの婚活イベントも〈成果なし〉で終了します。

今回の庭コンではマッチングを行わず、〈連絡先交換をしましょう〉という内容にいたしました。

ローテーショントークの終了時やお茶を飲みながら、

あちこちで連絡先交換が行われていました。

婚活は出会いの数を増やすことがコツだと感じます。

この出会いを大切にして、今後お付き合いに発展されることを願っております。

3割の方が婚活イベントデビューでした

婚活イベントに慣れてる方もいらっしゃれば、初めて参加のからもおられます。

お友達に誘われたり、勇気を出して初参加の方。

初対面の人と話すのは緊張するものですが、

シンパシーでは、そんなみなさまのサポートも全力でいたします。

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

PAGE TOP