イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2022年3月13日】三原DE庭コン 第15回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第15回目

今回は夕方からの開催でしたので、庭コンが終了してみなさんが帰る時間には、

三原庭園はライトアップされて幻想的な雰囲気でした。

寒さも和らぎ、夜の散策もしやすい季節になりました。

「どんな人なんだろう・・・?」

婚活イベントに参加するとき、

だれもが「こんな人がいいな・・・」と思って参加します。

それは、〈見た目〉〈収入〉〈職業〉などの条件に関することが多いように感じます。

自分が思う「こんな人」を探す気持ちでは、なかなかお相手が見つからないかもしれません。

 

出会ったお相手に、

「どんな人なんだろう・・・?」

「どんな趣味の人なんだろう・・・?」と興味を持つことができると、

交際に発展する可能性はあります。

 

結婚は、条件より【お人柄】ではないでしょうか。

 

 

PAGE TOP