イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2022年3月27日】三原DE庭コン 第16回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第16回目

桜も満開になりそうな良いお天気の日、第16回庭コンが開催されました。

三原庭園は、フラワーボールやパンジーなどで彩られ、

庭の散策も楽しい時期になりました。

フラワーアレンジメント体験

今回は、前回好評でしたフラワーアレンジメントに挑戦しました。

「上手ですねー!」「いえいえ…。」

「ここにこれを挿したら変ですか?」「いえ、大丈夫みたいですよ!」と、

何気ない会話が続きます。

作業しながらの会話は、自然とスムーズに始まりますね。

 

三原庭園のスタッフの方に教えてもらいながら、

思い思いのフラワーアレンジが出来上がりました。

「休みの日は何をしてますか?」

グループでお話しをしていただいてる際に、

誰かがみなさんに向けて質問をされました。

初対面の人の集まりでは、このような内容が緊張せずに答えられる質問です。

和気あいあいと過ごせると、時間が経つのも忘れます。

 

帰りはそれぞれ制作したフラワーアレンジメントをお持ち帰りいただきました。

PAGE TOP