イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2022年4月24日】三原DE庭コン 第18回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第18回目

前日の雨でお天気が心配されましたが、晴れ間の拡がる庭コン日和になりました。

駐車場から歩いて来るまでには汗ばむほどでした!

開始前からご挨拶

婚活イベントに参加する際、始まる前が緊張する時間です。

「話しかけていいのかな・・・?」

「目が合ったらどうしたらいいかな・・・?」

と、みなさん思っています。

 

先に来られてる方に会釈くらいして着席すると、イベント開始までのぎこちない雰囲気が和らぎます。

できれば、「こんにちは」「今日はよろしくお願いします」などのご挨拶ができるといいですね。

職場ではできているはずですが、初対面の方を前にすると緊張するものです。

 

シンパシーでは、婚活イベントに参加する際のコツもセミナーでお話させていただいております。

PAGE TOP