イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

2021年8月29日 「三原DE庭コン」第2回目

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第2回目

中庭

8月29日(日)第2回目の庭コンが開催されました。

お天気にも恵まれ、

三原庭園中庭の多肉植物や色とりどりの鉢植えもきれいでした!

マスク着用で自己紹介

もちろんマスク着用ですが、自己紹介の後マスクを外し目礼でご挨拶。

安心安全なイベントにするためには、

参加の皆さんのご協力も大切です。

 

コロナ禍で仕事もリモートワークだったり、

お友達との集まりも減り、

「久しぶりに人と話ができて楽しかった!」という声も聞かれました。

ローテーショントークが終わる頃には・・・

最初の緊張はローテーショントークで打ち解けるようです。

ローテーショントーク終了後のグループトークは、

和んだ雰囲気で、連絡先の交換をする方たちもいらっしゃいました。

 

まずはお知り合いになっていただきたい、

庭コンは出会いのきっかけ作りと考えています。

 

三原庭園散策!

庭コン終了後は、三原庭園を散策される方、

バーからの景色を眺めながら時間を過ごす方、

皆さんの三原庭園の過ごし方も色々あるようです。

季節ごとの三原庭園を堪能していただけたと思います。

 

 

PAGE TOP