イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2021年10月24日】三原DE庭コン 第6回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第6回目

これから紅葉も始まる三原庭園で、6回目の庭コンが開催されました。

初めて来園される方も多かったようで、

庭コン終了後に散策される方も見受けられました。

マスク+アクリル板

マスク着用はもちろんですが、アクリル板もあるため、

お相手の言葉が聞きとりにくいという声もあります。

しかし、コロナ感染にはまだ気を付けなければいけません。

シンパシーでは庭コン終了後も体調にお変わりがないかご連絡をします。

今後も、安心安全な庭コンを開催していきたいと思います。

「婚活イベントが少なくなり出会いが減った」

アンケートの結果で、54%の方が「婚活イベントが少なくなり出会いが減った」と感じています。

コロナ感染防止で人の集まりが減り、婚活にも大きな影響があるようです。

 

PAGE TOP