イベント委託事業の受託実績

works

「結婚」に繋げる婚活イベント委託事業受託

【2021年11月7日】三原DE庭コン 第7回

sympathy×三原庭園×とっとってmotto! コラボ企画「三原DE庭コン」第7回目

ポインセチアやシクラメンが並びクリスマスらしくなった三原庭園で、

今回も定員の24名での開催となりました。

今回はマッチングなしのイベントでした。

婚活イベントでマッチングになるかならないか、参加者にとっては気になるところです。

マッチングにならなければ、せっかくの婚活イベントも〈成果なし〉で終了します。

今回の庭コンではマッチングを行わず、〈連絡先交換をしましょう〉という内容にいたしました。

ローテーショントークの終了時やお茶を飲みながら、

あちこちで連絡先交換が行われていました。

婚活は出会いの数を増やすことがコツだと感じます。

この出会いを大切にして、今後お付き合いに発展されることを願っております。

3割の方が婚活イベントデビューでした

婚活イベントに慣れてる方もいらっしゃれば、初めて参加の方もおられます。

お友達に誘われたり、勇気を出して初参加の方。

初対面の人と話すのは緊張するものですが、

動かないと人との交流は生まれません。

今後も、みなさんの婚活をサポートしてまいります。

 

 

PAGE TOP