シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お盆ですね‥!!

シンパシーの千原です。

もう、お盆ですね‥。

皆さんお盆休みに入って、

ゆっくり実家でお過ごしされてる方や、

家でのんびりされている方も、いらっしゃいますよね\(^o^)/

帰省ラッシュで、長崎駅や大波止ターミナルも、

人がたくさん‥!!

私はバスの中から、眺めているだけでしたが(笑)

15日は、長崎精霊流しがありますね。

毎年、芸術性のある立派な船や個性的な船が出ていますね。

今年もどんな船が出るんでしょうか?

1日で壊されてしまうのが‥悲しいですが‥‥

家族で一緒に、たくさん楽しい夏の思い出を作って欲しいですね♪

シンパシーは8/13(月)まで、営業していますよー。

お盆休みは、8/14(火)8/15(水)となります。

今日と、明日とお見合いが入っています(*^^*)

新しい出会いに、胸がドキドキしますね。

お見合いでの和菓子は岩永梅寿軒さん。

涼海、スイカ、桃林です。夏らしいですね☆

 

お菓子

とっても可愛くて美味しそう‥。

食べたいな‥。

食欲増進しているスタッフがいるのはシンパシー。

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP