シンパシーブログ

blog

いつから彼氏? いつから彼女?

シンパシーの柳原です。

 

お知り合いになりランチに出かけたり、映画に行ったり。

男性は思っています。

(俺たちって付き合ってるよね・・・。)

女性はこう思います。

(毎週会ってるけど告白はされてないし、私たちの関係は・・・?)

 

男女の違いのあるあるです。

 

男性は【行動】で判断し、女性は【言葉】で確認します。

 

毎週会ってくれる女性は自分に好意があり、これはもう交際中なのだと、と思う男性と、

「お付き合いしてください」って早く言ってくれないかな、と待ってる女性。

 

あ~、何ともじれったい(笑)

言い換えると奥ゆかしいのでしょうか。

 

お知り合い➡交際➡結婚と進めていくコツは、やはりお相手にきちんと気持ちを伝えること。

意中の方がいる人は、勇気を出して告白してみませんか!

今の世の中、男性からでも女性からでもいいじゃないですか。

一緒にいて楽しいお相手なら気持ちを伝えてみましょう。

 

そうすれば、今日から彼氏と彼女になれるのではないでしょうか?

 

 

みなさんの交際を応援しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

6/4はアーチ婚!!

シンパシーの柳原です。

 

いよいよ梅雨に入りましたね!

雨にも負けないイベントを開催しようと準備しておりますが…、

男女の調整が難しいんですよ。

 

イベントの申込は女性の方が早く、男性はギリギリ。というパターンが多いんです。

現在、その男女のバランスを調整しながら準備を進めているというわけです。

 

そして、6/4よろずDEアーチ婚も、女性のお申込み先行中!

今回は、大人のイベントとなってますので、

男女とも 43~55歳の年齢設定にいたしました。

男性のみなさん、6/4(日)のご予定はいかがでしょうか?

 

イベントの詳細はコチラです

【2023年6月4日】 第10回 よろずDEアーチ婚~シンパシーDEマルニ婚~

 

おくんちの小屋入りのシャギリを聞きながらブログを書いているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

PAGE TOP